遥(はるか)のブログ

RSS feedly

5/3お礼💌

1いいね
アンジュ90分のお兄様‎🤍
まずは素敵なケーキを3つも用意してくれてて、ありがとうございました❣️
前から気になってくれてたみたいで今回タイミングあって良かったです😊ありがとうございました‪🫶

ブラスト75分のお兄様‎🤍
60分のつもりだったのに伸ばしてくれてありがとう😊ずっとにこにこしてて一緒にいてなんか癒された気がします笑
話しやすくて時間もあっというまにすぎたなあ💭またお願いします❣️

ご自宅75分のお兄様‎🤍
優しく出迎えてくださって自分の家みたいにくつろいじゃいました🏠笑
お話も沢山聞けて嬉しかったです❣️
また機会があれば呼んでくれるといいな🤭

キティ90分のお兄様‎🤍
北海道から飛行機で来たばっかで朝も早いって言ってたのにありがとうございました‎🤍中華そば食べれたかなー?荷物いっぱいで笑っちゃいました🤭また宮城来たらお願いします❣️

カラーズ60分のお兄様
入った瞬間土下座スタイルは初めてでした笑お酒も入ってていっぱいお話しましたね🤭ちゃんと覚えてるかなー?
お菓子もありがとうございました‎🤍
楽しかったです❣️またお話しましょう💪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月08日(Wed) 21:30
復帰戦です❕

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

遥(はるか)(19歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×