のえるのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

今日も(*'-'*)ノ"ありがとうございました?
ご予約してくれた皆さんいつもありがとう?


本指名長町自宅様
沢山お話聞いてくれてありがとう?1ヶ月くらい空いてたからその間のお話何があったか多すぎて盛り上がったね??私も気持ちよくて最高でした!1ヶ月ぶりということもありのえるチャージ出来たかな?白いの沢山だして次はもっと濃い時間にしましょ????チョコ差し入れありがとう


ブラスト別館316号様
初めましてで、前オキニで話してて甘いもの持ってきてくれたの嬉しかったです!とても美味しかった?勧められてで来てくれたのも嬉しかったし、勧めてくれたお兄さんありがとう。お話楽しすぎたし、何よりプレイ新鮮な事して恥ずかしかったけど良かった///
ガトーショコラとかケーキありがとう


レディ414号様
去年から気になってくれてたみたいで、2回目予約してくれてありがとう?すごく落ち着いててお話も沢山聞いてくれた!ローション使った方がいいのもいい情報知った?私もすごく気持ちよくなったよ!また呼んでくれるの楽しみにしてます?

本指名GEM202号様
1ヶ月ぶりに呼んでくれたの?可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!2回だしてくれたのとても気持ちよくできたかな?沢山白いのだしてくれたし感じてくれたの?お話もテレビとかもちょっと見たけどその会話も楽しかった!また呼んでね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Wed) 00:49
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×