のえるのブログ

RSS feedly

ありがとうございます?

0いいね

今日もいつもいつもありがとうございます?
予約してくれてる方嬉しいです!


本指名ブラスト806号様
6日後?ぶりに呼んでくれてありがとう!120分間楽しすぎた?お話も色々聞いてもらったり聞いててすごい色んなことしてるんだなって思った!わらび餅も最高に美味しかった!チョコ笑笑今日も照れてて可愛かった!


本指名GEM2403号様
バレンタインデー以来呼んでくれてクッキーありがとう?美味しく食べるね??フェらとかすごく感じてくれてて反応良くて嬉しかった!のえるで開発されたのかな?白いの沢山出してくれてたし良かった!また呼んでね!

ネクスト203号様
前々から気になってくれたのありがとう?会った時すごくお若くて歳少し近くてびっくりした笑笑すごく緊張したけど優しくてお話も落ち着いててとても良かった!安心して今日出来ました??プレイも気持ちよくてすぐ感じてたの嬉しかった?

GEM207号様
すごく明るくてテンション高くてお話するの楽しかった笑笑人生の経験として色々お話してくれてどうすればいいのかとか考えることできた笑ご飯とかシャンパンとか一緒に飲めて最高だったし、プレイもイチャイチャプレイとか立ってされるの気持ちよすぎた?また呼んでね?

上杉自宅様
家広くて家ってその人の性格でるから綺麗好きなんだなーって思った!色合いとか可愛かった笑飲み物ありがとう?お話しながらプレイえろくてでもゆっくりめのプレイも気持ちよかった?時間あっという間ではやかったなーって思った笑また呼んでね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 11:09
イベント日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×