のえるのブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね

今日もありがとうございます?
いつもご予約満了嬉しいです??


本指名GEM2318号様
何回も呼んでくれてありがとう?相変わらず優しくて、ホワイトデーでチョコ貰えたの嬉しかった??お話沢山弾むし何よりプレイも気持ちよかった?いつも可愛いって言ってくれるのほんと嬉しい?今日も沢山だしたね?


本指名リトルバリ303号様
1ヶ月ブリに呼んでくれてありがとう??やっぱり話してて楽しいし気が楽で居心地良かった笑笑顔ほんとに好きだし色々お話聞いて見守ってくれてる感じがほんとすき??プレイも密着暖かくてほんと良かった??


本指名レディ314号様
2回目ありがとう?覚えてくれてるの嬉しいって言ってもらえて私の方まで嬉しくなった??プレイも気持ちよくてがまんじる沢山でてもうヌルヌルだったの興奮した笑2回出してくれたのほんとに良かった?Diorもありがとう??


GEM2318号様
会った時1番会った中で可愛いって言ってくれたのほんと嬉しかった??ずーと可愛いって言いながらプレイしてくれるのもほんと気持ちよかったし、嬉しすぎた??私のふぇらも気持ちよさそうにしててありがとう?お話もほんとにずーと尽きなくて楽しかった!


アパヴィラ1227号様
今日会った時いつもより長いコース変更してくれたの嬉しかった??話しててとても楽しかったしお酒とかお寿司とか食べて一緒にしててほんとに楽しかった笑沢山いじめてもらって気持ちよすぎて最高だった?酔っててあれだったから次こそは????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 14:27
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×