みこのブログ

RSS feedly

出勤してます!

3いいね
こんにちは☺️今日もまったり夜まで出勤してます٩( 'ω' )و来週はメンエス出勤のみになるので、お時間合う方ぜひ会いにきて下さい⸜(*˙꒳˙*)⸝お待ちしてます☺️
もっと見る →

出勤します!

4いいね
こんにちは☀️今日も12時から24時までまったり出勤してます( ・ᴗ・ )⚐⚑遅くなりましたが昨日までのお礼です💌  ̖́-‬♡1月30日のお礼♡90分の新規さんブログチェックして差し入れ持ってきてくれてありがとうございます🥺おっとりしているように見えて激しめプレイでしたね(⑉・ ・⑉)また次も呼びたいって言っていただけて嬉しいです☺️楽しみに待ってます( *ˊᵕˋ)ノ♡2月3日のお礼♡60分の新規さん攻めるの大好きお兄さん🤭お口でするの上手って言…
もっと見る →

出勤します!

1いいね
こんにちは☀️みこです☺️めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦新規のお兄さんやリピのお兄さん方からもっとブログ見たいというお声を頂いたので頑張って書いていこうと思います٩( 'ω' )و ♡昨日のお礼文♡180分のリピさん甘いものたくさんありがとうございました🥰カフェラテ好きなのも覚えていてくれてありがとうございます🫣最近泡風呂作っておいてくれて嬉しいです☺️またたくさん弄りにきてください| ॑꒳ ॑)…
もっと見る →

ありがとうございました

4いいね
こんばんは、ミコ ですฅ( ˙꒳˙ ฅ)新規のお兄さん方2回目ましてのお兄さん呼んで頂いてありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.まだまだひよっこのミコですが、リピートして下さる方がいてとても嬉しいです(*´`)♡またリベンジしに来る!って言ってくれたお兄さんも、絶対またきてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆来週は土曜日と日曜日、出勤予定です!色んなお兄さんとお会いできるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
もっと見る →

はじめまして♪

4いいね
はじめまして!ちょっと遅れましたが、昨日から体験入店させて頂いてる みこ です☺️昨日と今日の2日間、優しいお兄様方と素敵な時間を共有できてとても楽しかったです🥰スイーツや飲み物の差し入れなどもありがとうございました🥺むちむちのおしり好きさんがたくさんいてとても嬉しいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀また会いたいと言って頂けるお兄様方がいて光栄でした🥺女の子の日が終わり次第、また出勤したいと思っていますのでぜひ呼んで下さ…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

みこ(24歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×