もえのブログ

RSS feedly

今回もありがとう ♡

0いいね
本日の受付は終了しました💋今回一度でももえと遊んで頂いたお兄さんたち💕ありがとうございました💌✨今回の出勤は終了しました🙏🏻💓次回の出勤はまだ未定ですがまた出勤するのでまた会いましょう💖おやすみなさい🌙
もっと見る →

ムラムラしちゃう ♡ ?

0いいね
昼間まだ暖かったのに夜になったら寒くなってきたね🥺なんか寒い時ほどムラムラするのはもえだけなのかな?🫣💓笑性欲は正義だと思ってる😘今日のムラムラは今日のうちに一緒にスッキリしちゃお🥰Sのお兄さんも💓Mのお兄さんも💓楽しい時間になってもらえるようにします💋本日24時まで受付中💌✨今回の出勤最終日です🥰良かったら遊んでね💖
もっと見る →

どっちがいい? ♡

0いいね
最近、男女問わずパイパンが多いんだよね😳💓💓やっぱりパイパンの女の子がいいですか?💋素股する時にお互いパイパンだとツルツル滑って気持ちいいらしい💖💖ローションのヌルヌルもあってめちゃ気持ち良さそう🥰本気でパイパンにしようか悩み中💋脱毛サロン一昨年行ってたんだけど揃えるだけでした☺️遊んでくださったお兄さんやこれからもえと遊んでくだ…
もっと見る →

非日常的 ♡ !

0いいね
普段しないようなイチャイチャが好きで最近のしたいことリスト🥰コスプレで着衣プレイとか✌🏻💓鏡の前でイチャイチャとか💓ドキドキ💓ハラハラ💓するのが快感でいいよね😘お兄さんのこと寸止めしたりストップって言われてもこっそり触るか触らないかをじわじわ焦らしたり...💓基本ソフトだけどちょっとSなので濃厚な非日常なイチャイチャが好き😘お兄さん…
もっと見る →

実は ...♡

0いいね
実はここ数日連チャンなぐらいエッチな夢しか見なくなった💭💓すぐ夢占いで調べたらムラムラが溜まっている証拠らしい😳💓💓笑むっつりスケベなのは普段からだけど夢まで!?🫣💓エッチな夢みたことあるお兄さんいたらエピソード教えて💭💓現実でもっとエッチなこともえとしませんか?💝
もっと見る →

最終日 ♡♡

0いいね
おはようございます💋出勤しました💕本日も夜中の24時まで出勤です🥰今日が今回の出勤最終日💖もえといっぱい濃厚なイチャイチャ楽しもうね💓最近...ルール守れないとか髭とかのエチケット忘れちゃってるお兄さんチラホラ見るので気をつけて欲しいです⚠️気持ちよく✨楽しい時間にしたいのでよろしくね🙏🏻💕お誘いお待ちしてます💌💕
もっと見る →

また明日 ♡

0いいね
本日の受付は終了しました💋もえと遊んで頂いたお兄さんたち💗ありがとうございました💓明日も12時から出勤です💖明日は今回の出勤最終日です🥰おやすみなさい🌙
もっと見る →

寒さより ...♡

0いいね
夏の暑いのと冬の寒さどちらが好き?って聞かれたら断然冬なんだけど...つい数日前の冷蔵庫みたいな極寒の寒さは苦手...😭😭でも、どんなに寒くてもお仕事の時はスカートに生足が好き👣💓遊んで頂いたお兄さん10人中8人の割合ぐらいの確率で「寒くないの?😳」って心配されちゃうwwまぁ...確かに寒いは寒いんだけど...お兄さんといっぱい遊んでもらったプレイ終わりって体火照ってるからか寒…
もっと見る →

割と変態さん ...♡

0いいね
そういえば...🤭💓以前遊んで頂いたお兄さんと診断テストしたのね💋その診断テストの内容は...「変態度チェック」🫣🩷笑ちなみにもえの変態度は80%でした🤣💓かなりの変態度合い❣️笑まぁ診断しなくてもむっつりすけべは自覚してた🥰でも変態ぐらいがちょうどいいし楽しいよね🤭🩷今日もエッチな夢見たし相当またムラムラ溜まってるのかも&#…
もっと見る →

いっぱいいいよ ♡ !

0いいね
タイマーが鳴るまで何回でもいっぱい出してね🍌💓よく1回だけって思ってるお兄さん多いみたいだから🥺我慢は禁物だよ💖お酒入ってたり寝不足だとコンディション良くないみたいだから気をつけてね💋いっぱい出して何もしたくないぐらいスッキリしちゃお🥰濃厚な時間になるように頑張ります❤️‍🔥
もっと見る →

新発見 ♡ !

0いいね
素股でローション使って女の子もヌルヌル気持ちいい場所いっぱいあるんだけど...💓股以外のヌルヌルして気持ちいい意外な場所見つけちゃった🫣💓足で挟んで擦る🦶💓なんかくすぐったい感もあるんだけどソワソワしてもえも一緒に気持ちよくなっちゃう🥰誰とも被らない気持ちよくなるプレイあるお兄さんいますか?💋
もっと見る →

ラスト2日 ♡♡

0いいね
おはようございます💋出勤しました💓本日も夜中の24時まで受付中です💌✨今回の出勤も今日と明日で終わっちゃう🥲💗もえといっぱいイチャイチャしましょ💋お誘いお待ちしてます🙏🏻💗
もっと見る →

また明日 ♡

0いいね
本日の受付は終了しました💋もえと遊んで頂いたお兄さんたち💓ありがとうございました💌✨明日も12時から出勤です🙏🏻💖今回の出勤も残り2日です💕おやすみなさい🌙
もっと見る →

焦らしてほしい ...♡

0いいね
昔体験した不思議な気持ちいいプレイがあったの🫣💕もえの裸にアイスクリームとか生クリームをつけて🍦🩷お兄さんに舐められたり💓焦らされたり色々...🩷不思議だけどいつもとは違った新鮮でMだからもはやアイスクリームとかのっけてもらってる時からバレないように濡れてた🫣🩷笑すぐバレちゃったけどね🤭🩷なんか◯Vだと女体盛り🚢みたいなのが出…
もっと見る →

◯◯の時って ...♡

0いいね
銭湯行った時ってタオルで隠すタイプ?🥺もえ隠しちゃうタイプかも🫣💕この日記見てくれてるお兄さんにだけ内緒の話なんだけど...💓実はね、もえ皆よりパイパンに間違えられるくらい薄くて...🫣🩷まぁ最近パイパン率多いから皆パイパンなら恥ずかしくないんだけどね🤭💓でも、お兄さんとのイチャイチャの時はイチャイチャが楽しみすぎて💓早く遊びたいから恥ずか…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

もえ(37歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×