るる★パイパン美女★のブログ

RSS feedly

やほー

0いいね
やほー💖💖今日出勤するよーん🤪🌈遊んでくれるお兄さん待ってるぜっっwwwイチャイチャしたいよん🐹💖
もっと見る →

出勤ー

0いいね
こんばんわん🐶💖今日も夜遅めですが出勤しまーす🙄💓💓お時間ある方遊びましょおーww
もっと見る →

イベント

0いいね
はろーん🫣❤️今日限定のイベント開催ちゅーだよん🙄💓本指名+10分新規+10分か1000円引き交通費-1000円引き今日限定のイベントなのでよろしくお願いします🤲
もっと見る →

出勤するよん

0いいね
今日出勤しまーす😍💓22時からなので少し遅めですがお時間ある方遊んでくださーい💓よろしくですっっ🐹💖笑
もっと見る →

出勤まん

0いいね
やっほー😝🌈久しぶりに出勤してまーす💓16時までいるので会える人よろしくねーん💓💓
もっと見る →

予約

0いいね
今日スタートから予約してくれたお兄さんありがとうございます😝💓会えるのすごく楽しみなのでよろしくお願いします💓💓
もっと見る →

久しぶりのおー♀

0いいね
おはよーございます😍💖久しぶりに今日から出勤しまーす🙏今日は22時からラスト金土は21時からラスト予定なのでお時間ある方るると遊びましょおー🥹💖💖
もっと見る →

おはよー

0いいね
おはよーん🐹💖昨日の昼間久しぶりにパンケーキ食べてきてめっちゃ美味かったwwwお店のパンケーキってほんと美味すぎるー🥹💓笑ってな感じで今日の夜も21時からよろしくでーす😍🌈
もっと見る →

今週のシフト

0いいね
やっほー😝💓遅くなりましたが今週のシフトは16日 21時〜ラスト17日 21時〜ラスト18日 11時〜18時出勤予定になりまーす🥹💓来週は出勤多めなので今週も来週もよろしくねーん💓
もっと見る →

出勤っっ

0いいね
こんばんわん😝💓今日も夜からですが出勤しまーす🐶🌈今日も1日よろしくねん💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

るる★パイパン美女★(25歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×