みきのブログ

RSS feedly

?暑い!熱い!聖和学園おめでとう?

0いいね

こんにちは😊

連日の猛暑、皆様お身体大丈夫ですか?
私は少しバテ気味でしたが
高校球児の皆様に沢山のパワーを
頂いてます⚾️⚾️💥💥💥
春夏通して初の甲子園出場‼️
聖和学園さん、おめでとうございます‼️
とにかく打線が凄かった!みんなバンバン
バット振って、何本もヒットを出して!
暑い中の試合、応援📣大変だった筈です😣
両校とも、今まで戦ってきた何校ものチーム
三年生はこれで最後ですが、どれ程の努力を
何年間も続けてきたことを思うと泣けてくる
必ず自分の心と身体の血肉になってます💪
甲子園、楽しみだ😁 
聖和の投手、斎藤佑樹くんもかなりの話題に
 同姓同名 第2のハンカチ王子🤴⚾️
大谷選手もやっぱりすごい‼️
144mの特大30号HR⚾️⚾️⚾️
高校球児の時のまま、野球が好きで楽しくて
それを今も続けていること
かっこいいです⚾️
さ、私も沢山パワーもらったし、
今自分が出来ることを、
ほんの少し元気や笑顔を分けられるように💪
皆様もどうぞ無理されずに
少しずつ水分摂って休息しながら、
あと少し乗り切って下さい😁
外でのお仕事の方々、ホントにお疲れ様です
あ、
昨夜のお月様は何となく優しい感じでした
今日はどんなお月様かな😁🌕  みき😊👩🏼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 10:32
純粋無垢に癒され…少し胸がキュー…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×