みきのブログ

RSS feedly

月曜日お疲れ様です?

0いいね

週初めの月曜日、

今日も暑さ厳しい中お疲れ様でした😁
明日、明後日で7月もあっという間に
過ぎ去ってしまいます😱🙄
仙台七夕ももうすぐ…
至るところで吹き流しを見かけます🎋
何となくお願いごと、しちゃいますよね😙
初詣も、お祭りも、お墓参りでもお願い事🙄
子どもが産まれてからは、子どもたちの
健康、元気に毎日を過ごせますように…
このお願いしかしてきていないような気が
します😁🙄 
そのおかげ?小学校入学から今まで全員
風邪などで休んだことが1日もない🤣
頑丈なんだな🤣🤣🤣💪
いじめなどは別として、休まずに「行く」
これって、学校でも仕事でも一番に大切な
ことだなと思います。
仙台七夕、晴れるといいですね🎋
大切な人と手を繋いで吹き流しの下を
歩くのもいいですね😊
さー、今日は楽天の試合はありませんが
昨夜は6点ビハインドからの猛攻撃💪⚾️
浅村選手の1000得点、
最後は小郷選手に辰巳選手でサヨナラ‼️
ホーム戦が続くので明日からも張り切って
ソフトバンク戦、応援しましょう😁⚾️📣
暑いですが、皆さんしっかり食べて
パワーも蓄えて、明日も頑張りましょう↑
矢印↑ いい感じの空が広がっていました
今日もお疲れ様でした😊
     みき😁👩🏼🎋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 06:57
8月も元気いっぱいで??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×