みきのブログ

RSS feedly

水分しっかり摂って下さい??

0いいね

こんにちは😄

東北南部、北部もかな?
いつもより1週間は遅い梅雨明け🙄
雨、降る時はスコールのように降って
後はギラギラな太陽だった梅雨の期間
だいぶ暑さにも耐久性がつきましたが、
皆様も無理なさらずしっかり水分摂って
過ごしてくださいね😁
昨夜は久々に
ほんの1時間程度でしたが、
かなり歳の離れた友だちとサイゼでご飯
話を聞いてあげたり、大した助言も
出来ませんが、話してスッキリするのが
大体のところ「相談」のほとんどを
占めているので
沢山聞いてあげて、ちょっとだけ喝を
入れて 楽しく帰ってきました😁
 その子の年齢の時には、もう子どもがいて
髪を振り乱しながら子育てしていましたが🤣
別に急ぐこともなく、まわり道だとしても
ちゃんと悩んだり考えたりしながら
あまり、自分を嫌いにならずに進んで
欲しいなと
 私も学ぶこと、経験すること、まだまだ
これからだと思いながら😁
今日も頑張ります😁💪
皆様も、暑い中、お疲れ様です!
体調崩されないように、コロナ、また、
蔓延してきてますからね!
気をつけて、楽しい、ステキな週末を
お過ごしください😊 みき👩🏼😁🍝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 20:09
ご報告

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×