みきのブログ

RSS feedly

花火!もうちょい晴れて!

0いいね

少し曇り空🙄

皆様、今日も蒸し蒸しですね、
お仕事お疲れ様です😁🙇‍♀️
七夕前夜祭で花火を観に行かれる方々
水分、塩分、糖分、しっかり摂って下さい!
花火🎆🎇
幼い頃は祖父母の家の屋上から、大家族
メンバーで🤣 観ていました😁🎆
今も見えなくはないのですが、だいぶ
高層マンションが増えて、見え辛くは
なりました
商売をしていたので、どこかに全員揃って
出かけることはありませんでしたが、
花火を見たり、お月見も必ず果物やさつまいも
 お団子などが乗ったものを1人一皿ずつ
もらったり😙
みんなでお盆の準備でおくずかけを作ったり
今思えば大家族って、楽しかったなーって
思います😁 みんなで雑魚寝だったけれど🤣
お盆のお膳の準備やお正月のおひきなの準備
知らない間に見ながら覚えていたのだなと
子どもたちに伝えて行かなきゃ!
日本の四季にそった行事ごとの料理は
知らなくても困りませんが、 
ほんの少しだけ、心が豊かになる気が
します😌
昨日の夕陽😊
今日はどんな素敵な空になるかなー🎇🎆
皆様も楽しい七夕を過ごしてください😁
 みき😁👩🏼🎋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 19:54
どうぞ気をつけて下さい??♀?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×