みきのブログ

RSS feedly

暑い、熱い?? あー夏が終わっちゃう?

0いいね

こんにちは、

まさに残暑、皆様大丈夫ですか?
太陽がギラギラすぎるでしょ‼️
毎日ミニストップのハロハロやパピコ食べて
糖分過多です😑
⚾️甲子園の決勝戦
 関東第一 対 京都国際
10回延長タイブレークで2-1 京都国際が
 初優勝‼️ おめでとうございます🥲
高校野球!って感じがすごくしました!
歯を食いしばりながら観ました😢
タイブレークに賛否両論あるかもですが、
どちらも同じ状況からの始まりなので、
私はいい思います⚾️
韓国語の校歌も柔らかくてステキです🙂
 
 最近はリクエスト出勤で1日1人の方だけ
これは私が長い時間の待機が難しかったり
ということもあるのですが、
すごくいいなと思う所は、その方の好みの
服装に出来たり、その人だけの自分に
なれるところが、 
私の気持ちの上でも余裕があり、
喜んでいただけているなと実感します😁
 リクエストありがとうございます☺️ 
(それぞれの働き方があるので何がいいと
いうわけではなく)
夕方になっても暑いですね😣
しっかり水分を摂ってください!
お盆明けの1週間、ホントにお疲れ様でした
週末お仕事の方々、無理なさらずに
台風、だいじょぶかな?🙄
週末から秋季大会始まるんだけどな⚾️⚾️
夏が終わったらすぐ秋の大会、みんな
ガンバレー! 
オトナも頑張っていきましょう😁💪みき👩🏼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 22:23
対話することの大切さ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×