みきのブログ

RSS feedly

今日は1日白いグレーの空模様

0いいね

こんばんは😊

今日も1日皆様お疲れ様です🙇‍♀️
ノロノロ台風の影響で今日は曇り空でしたね
台風の被害が最小限でありますように🙇‍♀️
夏の終わりもすぐ2、3歩後ろからついて
きています…
冒頭の写真は一昨日の雲ですが、夏の終わりを
感じさせる雰囲気があるなと眺めていました
空はその様子や形は違えど
いつも変わらず そこにあって
誰かに媚びることなく 誰にでも同じ姿で
かっこいい   と、
そんな話をトークでしました
当たり前と言われちゃうとそれまでですが
今日は曇り空なので夏の雲を集めてみました
(夕陽はまた別の機会に😁)
空を眺めて、どんな風に感じるかも
人それぞれで、
元気をもらう人もいれば
少し哀しくなっちゃう人もいれば
遠くの誰かにエールを送る人もいる
このお仕事も、ほんの少し似てるなと
退店まで約1ヶ月になり、ふと
そんなことを思いました😊
 (空のようにありたい…)
今はリクエスト出勤のみなので、トークからの
予約が主になります。
受付にお問い合わせを頂きありがたく思います
事務所で社長さんともお話ししたのですが、
あと少しですが、トークを頂けましたら
より、不安や躊躇いが少なく、
お会いできるかな、とも思います🙇‍♀️
学びが深いお仕事で、今は皆様に感謝して
います😊
あー、今日は楽天の試合ないのかー🙄⚾️
大谷選手は42-42 HRと盗塁、どこまで
成績伸ばすんだろ🙄 
今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️
まだお仕事の方々、無理せずに😁💪
 みき😁👩🏼🌥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 18:40
葉月から長月へ またね、8月?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×