みきのブログ

RSS feedly

本文に写真が載せられない?

3時間前
0いいね

😥もっと早く、夕陽や月の写真を

まとめて写メ日記に載せておけばよかった😞
自己満足ですが、
昨年の10月から毎月の変化や季節を
感じ取って頂けたらなと
それには順を追ってすぐに目で追えることが
いいのですが、
写メ日記のやり方が変更になったので
本文には写真掲載ができなくなりました😱
私みたいにあんなに何枚もみんなは
本文に写真のせないのかなー🙄
でも、
決まった中で1番いい方法を考えるのも、
すごく好きです😁💪
ちょい負けず嫌い?
絶対これよりいい見せ方ややり方を
見つけたい‼️ と、
密かに闘志を燃やしていますが、🙄
写メ日記を書くのも後5日でした🙄
朝、いつもと別の道を通ったら
前から威圧感が🤣🤣🤣🤣
中山の観音様がでかでかと現れて
ビックリした🤣‼️
でもきっと、いいことある🤭🤭
皆様もお仕事無理せず頑張って下さい!
 写メ日記のちょっとしたお知らせでした🙇‍♀️
みき😁👩🏼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×