みきのブログ

RSS feedly

顔がそれぞれ違う?かっこいい? 

1いいね
こんにちは😁 3月最終日の日曜、
如何お過ごしですか😊風が出てきました🌪️
今日も暖かく、お出かけ日和でしたね☀️
新幹線に乗る時、人だかりが出来ていて
みんな動画を撮っているようだったので
 なんだろと一緒になって見ていたら
はやぶさとこまちの連結の瞬間でした❗️
なかなかかっこいい🚄🚄
 近未来的な今の時代の顔だなと、
多分速さも関係してこの顔なのだと思いますが… 色もステキ😁
 大人も幼児もキラキラした目で連結の
瞬間を目に焼き付けている様でした😊
 何故かわからないけれど惹きつけられる
目が離せなくなる、忘れられなくなる気持ち
 大切にしたいなと思います😁
そして!センバツの頂点は健大高崎❗️
(高崎健康福祉大学高崎高等学校!長い)
報徳が優勝だと思っている方が多かったのではないでしょうか…
語彙力がないので申し訳ないのですが、
ドキドキのすごい面白い素晴らしい試合でした!⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
みんなかっこいい🥲
パワーをもらえたので私もまた新年度から
張り切って頑張らなきゃと思いました💪
 明日から新年度🌸
バタバタしそうですが🙄🤣
慌てず深呼吸して、自分らしく進めたら
皆様も疲れを見なかったふりしながらここまできたりしてしますので、
無理せず頑張りすぎず 頑張りましょう❗️
長い写メ日記、読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ みき😁👩🏼🌸⚾️
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月01日(Mon) 14:19
新年度? 気持ちを新たに??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×