みきのブログ

RSS feedly

スッキリした朝です??

1いいね

おはようございます😊

今日も過ごしやすい一日になりそうですね
お仕事の方々、お疲れ様です🙇‍♀️
お休みの方々、少しでもお身体労って下さい
今朝の木々です🌿
 
どんどん新芽が太陽に向かって伸びてきて
私も頑張ろうと思える瞬間です😁💪
⚾️賛否両論あるのは重々承知していますが
   昨夜の西武とフトバンク戦で
 山川穂高選手の全打席で胸が痛くなる程の
 ブーイング👎の嵐が…
勿論、西部ファンからしたら裏切られた思い
色々な感情はあるのかと思います。
 山川選手を擁護するつもりはありませんが
このブーイングを厳しめの応援だと受け止め
今シーズン、活躍して欲しいと願いました⚾️
まだブーイングを浴びているうちは大丈夫
多分ホントに愛想を尽かされたらブーイングもされずに、無視されるのだと思います
 水原一平さんの裁判の話題も報道されて
いますが、 多額過ぎて想像もつかず🙄
 一円を大事にする感情、忘れないように
したいです😁
昨夜は早川投手の好投、則本投手のセーブ、
やっぱり伊藤裕季也選手の1号HR⚾️⚾️⚾️
今日も頑張ってー!⚾️長文失礼しました🙇‍♀️
みき😁👩🏼⚾️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月13日(Sat) 15:37
安定のスタバ? 新作のメロン?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×