みきのブログ

RSS feedly

お出かけ日和ですね??

1いいね

おはようございます😁🌱

今日はスッキリと晴れて暑くなりそうですね😳
朝早く、中山の観音様がはっきり見えました😁
今日も頑張ろう! と思えます🤭
ホントに春は命を感じるステキな季節だなと感じます。庭の柿の木の葉っぱの勢いがすごい🤣
今日は昨日よりかなり気温も上がりそうです😗
皆様お出掛けの際は水分補給しっかりして、
熱中症対策しながら、楽しんで下さい!
 お仕事の方々、無理せず頑張りましょう💪
おうちでゆっくりされる方はお身体ゆったり労って
下さい🙇‍♀️
ビールはそれほど好きな訳ではないのですが🙄
岩手に行った際買った、この地ビールがホントに
美味しい🍺
昨年、ドイツのミュンヘンで開催された国際ビール
コンクールで
ベアレンシュベルツが国際ビール部門の第一位に‼️
ビールの本場、ドイツ🇩🇪で一位は素晴らしいです❗️
少しお高めですが、苦味がありながらまろやかさもあって、何本も飲めちゃいそうです🤣🍺
仕事頑張った時のご褒美に🤭飲もうかな😁
朝からビールの話題🤣🤣🤣🤣🤣
🌿明日29日(月)、20時〜24時まで出勤します🙇‍♀️
もしお時間ご都合よろしければ、GWなので
難しいかなとも思いますが、お会い出来ましたら
嬉しいです😁
 今日も皆様、ステキな一日になりますように🌼
 私も仕事頑張るぞ💪
           みき😁👩🏼🌿

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月28日(Sun) 16:48
胸がドキドキ? THE HIGH-LOWS

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×