みきのブログ

RSS feedly

暑い1日ですね、栄養摂ろう??

1いいね

こんにちは😁

今日は気温が上がり夏目前?
気付かないうちに疲れが溜まるので
上手く息抜きして発散していきましょう😁
食べごろの過ぎたバナナで自家製シェイク
🍌バナナ  パルテノヨーグルト
 レモン果汁 氷 牛乳ちょっと🥛
最近、ブンブンチョッパー
(野菜などをみじん切りに出来るアイテム)
を購入し、あまりの手軽さに、今までの
野菜などのみじん切りの苦労が虚しく…
毎日毎日楽しく使っています🤣
島内選手のシェイクのカップを以前
持ち帰ってきたので🤣
それにバナナシェイクを入れて完成❗️
より美味しく飲めます😁 息子用おやつ😋
先日お会いした方とのケーキタイム🍰☕️
毎日食べたりはしませんが、やっぱり
たまにのケーキは心が幸せになります🍰
美味しいケーキ、楽しい時間、
ありがとうございました😁🤭
GW明け、やっと週末まできましたね😁
ペースをやっと戻した方、ずっとお仕事
だった方、皆様お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
ゆっくりお身体も、気持ちも休めて
ステキな週末をお過ごしください😊みき👩🏼🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月11日(Sat) 22:37
月が綺麗ですね?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×