みきのブログ

RSS feedly

過ごしやすい1日?

1いいね

こんにちは😁

今日は曇り空、たまに雨☂️
蒸し蒸しもせず何となく緩やかな1日…
お仕事を忙しくされていた方々も
沢山いらっしゃると思います😣
お疲れ様です😁
今日はいつもよりゆったり過ごせた1日
あれもこれもと思いますが
こんなゆったりの仕事の1日もいいかなと🤭
先日三越で大谷選手が不意に現れて🤣
ビックリ‼️
私はどこでも眠れてしまうので🙄
高反発マットにしてから調子がいいと
娘が言っていたのでやっぱり違うのかな🙄
眠る時はホントに心を許せる人と一緒と
いうのが1番身体も脳も心も休まるのかなと
思ったりしています😁
昨夜は半月🌓が少し顔を出していました
上手く撮れませんでしたが、
みきちゃん、月、真上に出てるよ!と
トークを下さった方がいて😁
私の空好きが浸透していって、何だか
嬉しいなと感じます😁🌓
今日も皆様お疲れ様でした😁
ゆっくり、ゆったり休むことが
できますように‥ みき👩🏼🌓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月17日(Fri) 12:28
白い雲のように〜?????

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×