みきのブログ

RSS feedly

200勝??????????

1いいね

こんにちは😁

雨も止みお日様が出てきましたね!☀️
少し肌寒い感じもありましたが、気温上昇⤴︎
もう今日1番の話題はダルビッシュさん‼️
200勝達成おめでとうございます🎊🎉
昨日の中止で今日スライド登板⚾️
昨日に身体を調整していたと思いますが…
でも素晴らし過ぎるピッチング😭
投げる球には惑わされてしまいますが
ピッチングフォームは美術品のよう…😳
私がいつも感じるのは投げた後、右足を
浮かせたまま片足立ちでいることが多く
すぐに下ろさないんですよ‼️
どんなインナーマッスルしてるのかなと🙄
味方の得点や守備の援護もあり、
7回無失点9奪三振で今シーズン4勝目‼️
日本全体が自分を優しく育ててくださったと
感謝を忘れずにいたいと
大谷選手よりも背が高く、体型にも恵まれて
いるかもしれませんが、
ダルビッシュ投手も唯一無二の存在感…
真の努力家で心も技術も今だに成長している
感じがします🙇‍♀️
 どんなに1人で努力しても、周りの助けや
支えがなければ今の自分はないのだと
それをわかっている人は強く、そして優しい
 見習うべき方々が沢山です🤣🤣
感心するばかりではなく🙄行動して経験して
自分の成長に繋げたいです😁
皆様も、週の始まりお疲れ様です!
もうちょい頑張りましょう😁💪 みき👩🏼⚾️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 06:42
朝だけれど昨日の夕陽?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×