みきのブログ

RSS feedly

朝の空です?

1いいね

こんにちは😊

どこまでも続く雲空…☁️☁️☁️☁️☁️
雲の上をふかふか歩けたらと
そんなことを思いながら今日も始まります😁
写メ日記、一つ投稿がずれると、頭の中で
組み立てていた順序や時系列、写真編集が
崩れてしまいアタフタしています🤣
色々想定して臨むことをまた学びました🤣
突発的に載せたいものをあげることも
往々にありますけど😙
YouTubeの人気やAmazonプライムなどで
テレビをみる機会もだいぶ減りました
朝は忙しさにもよりますが新聞は必ず目を
通しています😳🧐
政治資金規正法改正案…あの薄っぺらさ
恥ずかしくないのですかね🙄
岸田首相、顔も中身も薄っぺらい…
どんなに志し高くても、どこかに属したり
すると、強力な勢力には敵わないのかなー😑
無所属で都知事選に立候補する石丸市長さん
頑張って欲しいなと
朝の新聞時間に感じました、
昼間からすみません、しっかりご飯食べて
今日も頑張りましょう💪  みき😁👩🏼🍙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 21:56
カレー??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×