ソラ(Cutey)のブログ

RSS feedly

明日から 10-2 にて出勤です 🥺🩷💭

0いいね


こんばんは!!!

はじめまして🥺そらです💭


明日10-2時にて出勤です🌟

緊張してるけど緊張ほぐしてください❣️


この日のためにムラムラする気持ち抑えて

我慢してきたよう、、、😌(笑)


だからえろモードなそらです💞

たっくさん気持ち良くなりたいなっ!


そしてたっぷり気持ちよくさせちゃうぞ😙🩷


どんなお兄さま方に会えるんだろう☺️


たくさんのお問い合わせ

お待ちしております💌



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 11:10
出勤しました 💞2 時まで…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ソラ(Cutey)(22歳)
T:164
B:84(C)
W:55
H:85
チャームポイント:かたちの綺麗なお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×