つくし【新人】のブログ

RSS feedly

こんばんは♪

1いいね
寒いですね😵暖かいお部屋で一緒にイチャイチャしましょ🥰夜お時間のあるお兄様よかったら、つくしと遊んでください💕お誘い待ってます(//∇//)
もっと見る →

退勤♪

2いいね
今日つくしと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした💕またよかったらまた遊んでください🥰
もっと見る →

こんばんわ♪

1いいね
お仕事終わってお時間のあるお兄様がいましたら是非、会いに来てくれたら嬉しいです💕一緒にイチャイチャしましょ🥰お誘い待ってます(//∇//)
もっと見る →

もう夜になりましたね♪

2いいね
一緒にイチャイチャしてくれるお兄様いませんか?☺️まだまだ受付してるのでよかったら遊びに来てくれたらうれしいです(//∇//)お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

退勤しました!

1いいね
今日初日、私と遊んでくれたお兄様ありがとうございました(^○^)皆さんいい人ばかりでむつ市が好きになりそうです…初青森県上陸ですが…🥺11日についてですが、出勤時間がとても短いので事前予約のみ承っております😉把握宜しくお願いします😊明日も出勤してるので良かったら遊んでください❤️
もっと見る →

初めまして!

2いいね
今日からお世話になるつくしです(^^)11日まで出勤してるのでお時間あれば呼んでください(^。^)
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

つくし【新人】(26歳)
T:155
B:81(B)
W:55
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×