いづみちゃんのブログ

RSS feedly

3/21 100%のお兄さん❤️

4いいね
全体公開失礼します🙏💦
お礼日記💌だいぶ遅くなってごめんなさい😭


2回目のRちゃーん
お誘いありがとう💋✨️✨️
こんなに早く呼んでもらえるの嬉しい💙

2度目ましてなのに
緊張しまくりだった🫣💕
なんでだろう🥹笑

すごい褒めてくれるから
照れもある((⑉• •⑉)❤︎

そして何よりRちゃんが
前回よりも意地悪🤤💕︎💕︎
意地悪Sはいづみにはご褒美❤️



でも今回は本当に意地悪すぎ🥺


なかなか♥🫴入れてくれないし…
やっと入ったと思ったら
イク寸前に止めちゃうし🙈💦
あの寸止めはズルい🥺


今回もRちゃんに完敗…🥹💔
いづみも負かしたい🥲




あーーー!!!
また写真見てないガー(꒪д꒪)ーン
つ、次こそ…🥺✨️


次も誘って貰えたら
嬉しいです🥰💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月23日(Sat) 20:39
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

いづみちゃん(30歳)
T:164
B:102(H)
W:80
H:115
出身:秘密??
趣味:テニス??カラオケ??食べ飲み歩き??
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人、優しくて、一途な人が好き
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×