りんのブログ

RSS feedly

アニオタの人いる??

0いいね

あまり趣味のはなしをして来なかったので、

定期的に趣味のはなしをしていこうかな!

と思います!!💗💗

(したいだけです!!笑)

私の日記を見てくれてる人の中で、
アニメ好きな人いるかなぁ??🤔

今期の作品いいのばっかだよね!!

みんなは今期何見てる〜??

私は複数見てるけど、忘却バッテリーは漫画一巻だけ見てたからアニメ確認したら

宮野節が強くてお腹がよじれるほど笑いました笑笑😆😆

シリアスとコメディの比率が最高すぎて今期1番好きかも!🥰


みんなのおすすめの今期のアニメ教えてね!!💗💗💗

今後もちょこちょこ話していくね!!🤭💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 14:26
りんです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りん(22歳)
T:165
B:100(H)
W:70
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×