アイチのブログ

RSS feedly

29日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
外が寒くて室内が暖かかったからかな?頬が丸く赤くなって可愛かったです♡片道数時間かけて会いにきてくれてありがとです( ; ; )♡満足してもらえましたかね?
アニメ教えてくれてありがとです!女の子可愛い!!見てみますゾ^ - ^


12時〜のお兄さん♡
旅行で来られたんですね♡楽しそうで良いです(^O^)♡肌が白くて羨ましいですよ\(//∇//)\騎乗位大好きなんですね(^ν^)
感じてるお兄さんを見て興奮しました笑( ̄▽ ̄)私も気持ち良かったです(*^◯^*)たくさん腰ふっちゃいました!(o^^o)


13時30分〜のお兄さん♡
多彩なお兄さん!!
歳が近いと緊張しちゃって私ぎこちなかったかもです。。めっちゃ褒めてくれてありがとうです(*^^*)その服めっちゃ似合ってました!ストリートスナップ写真に載ってそう^ - ^気持ちよくなってるお顔可愛過ぎます♡


17時〜のお兄さん♡
あの洋菓子が大好きなお兄さん♡
みんなから呼ばれる愛称も可愛いですね(^ν^)
おっぱい大好きなのが伝わりました、上も下もたくさん舐めてくれて気持ちよかったです、攻められまくっちゃいました\(//∇//)\
声がとまりませでした。。(*^^*)


18時〜のお兄さん♡
攻められたい に丸してくれてたのに頭真っ白になって気持ちよくさせられちゃいました。。。!
次は私が攻めますね\(//∇//)\
冷えピタ2枚貼れるの良いじゃないですか!夏はそれで暑さ対策できそう( ̄▽ ̄)♡


19時30分〜のお兄さん♡
あの方に似てますね〜!
私の事も最後の方にはあの方にしか見えなくなりましたか!笑 奇跡のコラボ〜笑
おっぱいに無我夢中のお兄さん可愛かったです!(^ν^)触って舐めてもらえて嬉しかったです♡


22時〜のお兄さん♡
地元が近いお兄さん!笑
お笑いの話で盛り上がりましたね(^ν^)
金属バット面白いですよね笑
どん兵衛のcm見てみてください、笑けますよ( ̄▽ ̄)ぱいずりでフィニッシュしそうなお兄さん可愛いです♡


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 08:46
30日のお礼♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×