アイチのブログ

RSS feedly

15日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
お店で私を見つけてくれてありがとうございます^ ^
おっぱい大好きなんですね!優しいお気遣いとお声がけありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
次は入れられたら良いですっ(^ν^)


12時〜のお兄さん♡
犯してる気分でした〜♡
随分我慢させてしまいました。。( ̄▽ ̄)
あの反応は堪らないですね、めっちゃいじめたくなります!╰(*´︶`*)╯
ほんとに会いに来てくれるんですか?信じてますよ(*^◯^*)


14時〜のお兄さん♡
風俗経験浅くて緊張してカチコチに固まっていて解いてあげたい〜って思いました╰(*´︶`*)╯お兄さんに届いたのか最後は眠たそうにウトウトして可愛かったです(*^^*)♡
よく見させてもらいましたよ笑(*^^*)
ピアスがすごく似合っていました(*^◯^*)


15時〜のお兄さん♡
胸に感動してくれてオプションの水着を着させてもらいました...!!恥ずかしい、大興奮♡
まじで拝んでくれたから参拝された気分でした( ̄▽ ̄)♡
見て、見られて、触って、触られて。。気持ちよくて楽しかったです(*^^*)


18時〜のお兄さん♡
オプション一緒に楽しめてうれしいです\(//∇//)\攻めやばい、飲み込まれます!╰(*´︶`*)╯♡頭が真っ白でした。。話してると甘えたくなってデレデレしちゃいます(*^◯^*)時々はにかんでくれるの可愛いすぎました╰(*´︶`*)╯♡


20時〜のお兄さん♡
同じ地域出身!やっぱ笑っちゃいます!
久しぶりに関西弁が濃くなったかも( ̄▽ ̄)
親近感湧きました〜╰(*´︶`*)╯♡
沖縄のやつ面白かったです!笑
えちえちも色んな体位して
気持ちよかっです(*^^*)


21時〜のお兄さん♡
ふわふわ髪が似合うお兄さん(o^^o)
敏感なんですね〜!入れるつもりがおっぱいの中で...!沢山でしたね〜。。♡
気持ちよさそうにしてるところを見て興奮しました(*^^*)
エバース面白かったです( ̄▽ ̄)!笑


22時45分〜の仲良しさん♡
前回初めて11月に会って。。。!
今回も会いにきてくれて嬉しいよ〜!!(^ν^)あいちちゃんといたら嫌な事忘れるって言ってくれて....私も同じ気持ち!╰(*´︶`*)╯いちゃいちゃして甘えてくれてたまらなかった〜笑♡


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Wed) 02:28
16日のお礼♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×