アイチのブログ

RSS feedly

18日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
顔合わせた瞬間から胸に感動してもらってスゲーー!ってなってたのが面白かったです( ̄▽ ̄)笑
一緒に楽しんでえちえち楽しめて嬉しいです╰(*´︶`*)╯おっぱい求める姿が可愛すぎました〜♡


13時〜のお兄さん♡
センスめっちゃ良いですね〜!
色んなところ見ちゃいました╰(*´︶`*)╯
いちゃいちゃしてたらいつのまにか勃ってるのえちですね(^ν^)
触るのハマりますね笑♡
お兄さんのこと色々知れて嬉しいです(o^^o)


13時〜のお兄さん♡
クマの生態にびっくりしました!
豆知識〜何回「え!!!」って言ったんだろう( ̄▽ ̄)
お顔があの芸能人の方に似ていました╰(*´︶`*)╯こっちの方が暖かいみたいで良かったです^ ^♡


18時〜のお兄さん♡
おっぱい大好きなんですね╰(*´︶`*)╯
ぱいずりで出ちゃいましたね〜。。♡
2回できて良かったです(o^^o)
あそこ5分で行けるの知らなかったですー!笑めっちゃ便利ですね!!^ ^
次回のオーリンから行ってみます!笑


19時〜のお兄さん♡
おっぱいに夢中になってくれました╰(*´︶`*)╯早く触りてえー!ってワンちゃんみたいになってるお兄さん可愛かったです( ̄▽ ̄)いきそうになっちゃったけど我慢してたのなんか良いですね。。♡入れてフィニッシュできて気持ちよかったですね^ ^


21時〜のお兄さん♡
すっごいキラキラしてて
見惚れました!(^ν^)
もっと甘えたいし甘えられたいです(*^^*)
舐めてたら勃ってくるのえちです、攻められたら気持ち良すぎだし。。色々たまんなかっです(T ^ T)!♡


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 02:34
17日18時以降〜のお礼♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×