まりん◆10/8入店のブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
出勤です🥺❤️女の子の日が近いので来週はお休みするかもしれません💦17時半からご予約のお兄さんありがとうございます🥰時間になりましたら向かいますのでお兄さんも気をつけていらしてくださいね🚗³₃16時から60分または19時からならラスト枠もありますので、ご予約あったら嬉しいです🥺💌
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/09(木) - 05/10(金) 16:00 - 20:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/07(火) - 05/08(水) 16:00 - 21:0005/09(木) - 05/10(金) - 05/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

戻り

0いいね
先程のお兄さんありがとうございました✨️そろそろラスト枠となります🥺💕ラブコールお待ちしております📞❤️
もっと見る →

出勤です

0いいね
今日は遅めの出勤✨️この時間から遊んでくれる変態さんいませんか?🤭❤️たくさんイチャイチャえろえろしましょ❣️ラブコールお待ちしております💌今日は1時までです🥺
もっと見る →

5.1イベント

0いいね
5/1㈬-激安イベント開催中-最大3000円割引!見逃し禁止の大チャンス!イベントは、併用不可となりますのでご注意下さいませ!お好みの女の子の名前とイベントの合言葉をお電話にてお伝え下さい!※本日の合言葉は…?2024年母の日ギフト3GOGO割【フラワーギフト】インター割【フルーツギフト】金屋割【銀座のアイスバラエティ】5月限定口コミ割【京の蜜芋ぱふぇ】キテネオキニ割【国産のフルーツのミニワッフル】自宅ビジホ割【銀座…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/30(火) - 05/01(水) 22:00 - 2:0005/02(木) - 05/03(金) - 05/04(土) - 05/05(日) - 05/06(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
先程のお兄さんありがとうございました💌後ほどお礼日記あげますね❣️そして今日は体調が優れなくて早退させていただきます🙇‍♀️申し訳ないです💦また後日元気に出勤できる日決まったらアップするのでよろしくお願いします💦
もっと見る →

出勤

0いいね
予定より早めに出勤になっちゃった🥺❤️世間はもう10連休のゴールデンウィークなのかな?😳そして今日も温かいですね😇水分補給しっかりして1日乗り切ろう🥤💕
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/26(金) 17:00 - 22:0004/27(土) 17:00 - 22:0004/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ラスト枠

0いいね
そろそろラスト枠✨️の時間となります🍀明日も同じ時間で出勤です❣️えちえちなお誘いお待ちしております🤭💕たくさんイチャイチャしよー🥰
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤だーーーっ❣️今日は暑いね💦急に暑くなると服を出してなくて困ってしまう🥲夏服出して冬服しまったら寒くなったり毎年あるあるだよね🥺💦水分補給には気をつけてね😋💕今日もたくさんえっちなお誘いお待ちしております💌
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) - 04/26(金) 17:00 - 22:0004/27(土) 17:00 - 22:0004/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤予定

0いいね
次回出勤予定が決まりました✨️26日17:00-22:0027日17:00-22:00のとりあえず2日間のみですが🥺よろしくお願いします❣️またその後もわかり次第出勤あげるのでご予約あったら嬉しいな🥰
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

まりん◆10/8入店(22歳)
T:150
B:90(D)
W:58
H:83
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、食べ歩き
チャームポイント:マシュマロおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×