ニカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

UFO201 号室リピーターの A さんへ 🍊

0いいね


本日もご指名ありがとうございました💞💞💞


本日も前回に引き続き180分…‼️‼️‼️


のんびりまったりプレイ、楽しかったです💃💃💃


先日から何度かお問い合わせしてくださってみたいで、


「やっと会えた〜‼️‼️」と喜んでる姿に


ニコニコしちゃいました🤣


あの時は都合合わなくなっちゃってごめんね🙏💦


そしてサンタコス‼️🎅🏻🎀


終始「かわいい」の嵐ですっごく照れてしまいました//////


褒めて貰えてとっても嬉しいです😘





プレイはもうお決まりのオプションが勢揃いで、


逆に安心し討?蠅泙😊😊😊それでこそAさんだ😊😊😊


初めてのパンストも興奮してくださったみたいでよかったです✌️


今年も残りわずか、予定出たら予約するって約束しましたからね‼️‼️


私も自己管理がんばります❤️❤️❤️


また今度ね〜‼️待ってるよ💞💞💞




にか🦀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Sat) 17:40
本日もありがとうございました…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×