ニカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました🎊

0いいね

皆様方こんばんは❤️にかです🙌


本日も遊んでいただき、ありがとうございました💞


身も心も癒されました〜(*ˊᵕˋ*♡ まんぞくじゃ…


次回は明日20日の土曜日、10時〜です🍴🌞


明日もよろしくお願いいたします💫💫


以下お礼日記です‼️💌




ステイン七日町 515のSさんへ👓


今日は呼んでくれてありがとう🎊


写メ日記みたよ〜!って言ってくれたの、


すっごい嬉しかったです( *´꒳`*)


にかはチョロいので、すぐ懐いてしまう……🤤


プレイも凄く丁寧で最高でした😭👏🏻✨


次回もちちくりあおうね❤️💞❤️💞


また会おうね‼️‼️‼️‼️



にか🦀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Sat) 11:00
ただいま出勤中 💞

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×