ニカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

おれい ❤️

0いいね

本日もありがとうございました💐🤍


今日も素敵な出会いに恵まれました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


以下お礼です‼️💌




💙スカイ103号室のお兄さん💙

本日はご指名ありがとうございました‼️

おしごと📑🖋いっぱい頑張ってるみたいで、

「つかれたー!」って膝枕と癒しを求めてくるの

とってもかわいかった

ちゃんと癒せたかな?❤️

お仕事大変だと思うけど頑張ってね❣️


🕊️クイーン201号室のお兄さん🕊️

本日はご指名ありがとうございました‼️

スタイル、髪型、顔、にかのことぜーんぶ

褒めてくれてとっっても嬉しかったです😊💖

初めてのオプションも興奮してもらえて良かった♥️

$B65$($F$b$i$C$?%F%l%SHVAH$b$9$4$$LLGr$+$C$?$h📺👏

結構クセになるね🤣🤣🤣

お酒の後に限らず、シラフの時もよんでほしいな❣️





みんなまた会おうね‼️‼️♥️



にか🦀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 10:00
ひさしぶりの土曜日 ❣A…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×