ニカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

スカイ 108 号室のお兄さんへ 🐶

0いいね

本日はご指名ありがとうございました❤️


初対面なのにロングで取ってくれたお兄さん…


体だけでなく、心も隅々まで知ることが出来ました💞


女の子の体にとても詳しくて、実際すごい気持ちよくて


本当にびっくりしてしまいました…😳❣


人生経験とはこのこと……😍‼️👍


他にもお仕事のこととか、嘘のような本当のお話とか、


力も抜群で、時間が過ぎるのもあっという間でしたね(*´˘`*)♥


にかのこと、面白いっていってくれてすっごく嬉しかったよ🥹💓


あんまり無理せずお仕事頑張ってね…‼️


次来てくれた時は、今日みたいにいろんなお話聞かせて欲しいな❣️😘


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 18:10
雪ばっかりでおかしくなるね

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×