さくらのブログ

RSS feedly

日中の天気予報

0いいね





おはようございます☀️さくらです🌸


今日の朝は霧がすごかった🌫
でも過ごしやすい気温ですね🙋‍♀️🙋‍♀️
日中もまた暑くなるのかな??😂
連日の暑さでやられそうだけど😅
水分と塩分補給して乗り越えよう🥺🥺
今日もポカリ購入😗😗

本日!6時~15時まで出勤しております🫶🥰😘
お兄様からのお誘いお待ちしております🙋‍♀️😚🩷
今日も濃厚なお時間を過ごせることを楽しみにしております🥰😘😍

今日も自分が最高だと思う接客を!🙋‍♀️
自分ができる最大限の力を活かして🦑

お兄様方に感謝して😊😊


本指様限定でX・公式LINEにて姫予約承っております👸👑*゚


今日もよろしくお願いします🩷🥰🙆‍♀️






さくら🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 08:56
お知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さくら(24歳)
T:156
B:84(C)
W:63
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×