にちかのブログ

RSS feedly

ありがとう

12時間前
0いいね
26日のお礼です❤️チェックアウトの前に私の隠れたエロスを導いてくださってそれによろこんでいる姿に興奮しましたお互い真面目そうなのにねまた出張のタイミング合うといいなあ連日ありがとう❤️タフなあなたにわたしもメロメロです美味しい差し入れ避暑地のような素敵なお部屋とありがとうまた会おうねビールごちそうさまでした🍻先に飲んでいたあなたさまより私のほうが早くほろ酔いしちゃってあなたさまのお肌のなめらか感も敏…
もっと見る →

最終日になりました

15時間前
0いいね
おはようございます本日今回最終出勤となりましたGWも始まりご予定たくさんあるかと思いますそのなかの少しのお時間をにちかと過ごしてくれたら嬉しいな気持ち良い時間をお誘いお待ちいたしておりますお出かけの方楽しんでね
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
25日のお礼になりますリゾートホテルに一緒に来たようなそんなお部屋をありがとうございましたお仕事途中にありがとうございました息抜き必要ですよね飲み会前にありがとうございましたまたお泊りのときお呼びくださいとても勉強になりました差し入れありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです
もっと見る →

連日

1日前
0いいね
また仙台来たときねって昨日言ってたのに先程ドア開けたらいつものように優しいお顔がビックリと嬉しさ柔らかいお時間をありがとうございました撮ってもらった写真も素敵でした💕美味しい差し入れも嬉しかったです✨
もっと見る →

あと2日

1日前
0いいね
こんにちは今日も出勤しています今回の出勤も残すところあと2日一緒に楽しいGWを迎えましょうお誘いお待ちいたしております
もっと見る →

宮城を学ぶ

2日前
0いいね
昨日はお休みいただき秋保温泉と作並温泉のはしごリベンジ!・・・と思ったら秋保温泉公共浴場もさいちもお休みでした作並温泉方面へ熱めのお湯と鳥の声に癒やされましたお肌つるつるになりました揚げたて三角油揚げとんでもなく美味しい🥰工場見学大好きなんです今回は売店だけチラッと今度きちんと見学したいな✨そしていつか秋保温泉&作並温泉のハシゴ目指しますお寺の御朱印帳
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
23日のお礼です❤️遅くなりましてすみません朝イチで嬉しい再会眠いでしょ?寝てもいいからねあなたさまの隣にいるんだもん嬉しくって眠れませんまた逢えますようにお仕事の合間にありがとう素敵なリードとともに濃厚な時間でした日記見てくれてありがとう教えてもらったところ必ず行くからね🍜県を跨いだ出逢いに感謝ですいろんなこと教えてくれてさらにいろんなこと知りたくなりました気持ちの良い時間もありがとう今回は難しい…
もっと見る →

出勤します

2日前
0いいね
おはようございます昨日の雨で洗われた澄んだ朝になりました🐥きれいな青い空です本日も出勤しますお誘いお待ちいたしております事前ご予約ありがとうございます向かいますね❤️今日も楽しみです今日から暑くなるようです暑さに身体が慣れていない今水分補給 適度に休憩 熱中症対策しっかりね
もっと見る →

今日も

1いいね
ありがとうございました明日はお休みですまた明後日お誘いくださいねおやすみなさい
もっと見る →

撮影終わりました

0いいね
とても素敵なセットでの撮影でしたたくさんのポーズでグラビアの方たち尊敬します出来上がり楽しみにしていてね
もっと見る →

ありがとう

0いいね
23日のお礼です❤️日程を合わせてくれてエロエロカメラマンでの撮影&コスプレ楽しかったです次回の約束も楽しみにしていてね今日のふくらはぎの状態はいかがですか?揉み返しなどないですか?滞在中にまた逢えたら嬉しい😍たくさん癒やしたいな性癖話で盛り上がりましたね似たような感性だったのでたくさん共感しちゃった😉最後のまたね~にキュンとしちゃったんだからまたねっ!ありがとうございましたまた逢えたら嬉しいです
もっと見る →

雨です

0いいね
こんにちは😊本日も出勤しておりますしとしと降る雨音の中大人な時間過ごしませんかお誘いお待ちいたしております今日の夕方宣材写真の撮影なんです楽しみにしていてくださいね
もっと見る →

待機しています

0いいね
本日24時までとなりますお誘いお待ちいたしておりますあなたさまの感じているお顔見せて声を聞かせて
もっと見る →

仙台へ

0いいね
こんにちは本日より出勤します土曜日までと少し短めですがたくさんのお誘いお待ちいたしております気持ちよくなろうね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

にちか(49歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:85
趣味:旅行 スポーツ観戦
チャームポイント:ギャップがあると言われます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×