このは☆濡れやすい従順乙女☆のブログ

RSS feedly

〃会いたい時に会わないとだめでしょ

2日前
0いいね

お久しぶりです🫶🏻‎🤍

おやすみいただいてます🌙*゚

今日、昨日は仙台方面
混み混みだったらしいですね❕

私も仙台駅ちょろちょろ歩いてたら
ディズニーのバス?がいてですね〜❣️

お友達が写真撮ってたら
運転手さんが手振ってくれて
とっても幸せな気持ちになったとともに
ディズニーへ行きたい欲が
増し増しになりました🤭︎💕︎︎

ディズニーのホスピタリティは凄い👏💓

心が暖かくなる接し合いは
とてもお勉強になるな〜と思いました(*´`)

私も心が暖かくなるような
接し合いを出来るよう心掛けようと
改めて思いました🙌🏻♡♡努力❕

てことで、長くなりましたが
次の出勤日書いときます✍🏻💘

16日(水) 15時~18時
18日(金) 17時~21時
19日(土) 16時~20時

会いに来てくれたら嬉しいな〜( *´꒳`* )❔

待ってます♡

それではおやすみなさい( *´꒫`)‎🤍

‎🤍🍂このは🍂‎🤍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 22:39
〃えっちなことしたいよね、
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×