このは☆濡れやすい従順乙女☆のブログ

RSS feedly

〃お久しぶりです

23時間前
0いいね

お久しぶりです( *´꒳`* )♥️

日記更新してなくてごめんなさい🙏💦

そして明日17時から出勤です❕‎🤍

会いたいお兄さん
会いに来てくれるかな❔‎( *´꒫`)‎💓

お久しぶりのお誘いお待ちしてます‎🤍

ちなみに基本17時から出勤に
なってますが、リクエスト出勤も
たくさんお待ちしてるので
オキニトーク、DMなどで
問い合わせてくれたら嬉しいです🤭︎💕︎︎

そしてさぼりにさぼりまくってた
お礼日記明日からまた
書かせていただきます(´;ω;`)

書けてないお兄様方たくさん
いらっしゃいます、、本当にごめんなさい😢

また明日からよろしくお願いいたします‎🤍

‎🤍🍂このは🍂‎🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Thu) 14:29
〃あなたのせいだよ、
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×