もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

おはよ ♡

0いいね

おはようございます🐰🎶



先月 出勤したときに仲良しのお兄さんが

今日は断捨離してたよー!って

お話ししていたのを聞いて



GWに私も断捨離をしました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



着るものもたくさん捨てたし

いつか使うかな〜って取っておいた

化粧品の試供品も全部捨てました(*ノˊᗜˋ*)ノ



今まで捨てれなかった

旅行のときに買ったガイドブック✈️📖´-



いろんなことを思い出しながら

この機会にと思って捨てました👍🏻✨︎



大きいゴミ袋4つ分の断捨離ができたので

とっても気分がいいです🫶🏻💕



これで気持ち良く夏服が買えます✊🏻💖



週初めの月曜日ですが

今日も無理せず1日頑張りましょ〜🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 12:20
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×