もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

おはよ ♡

0いいね

おはようございます🐥♪



今日から連勤スタートです✊🏻✨



今回も仲良しのお兄さんが

コスプレをプレゼントしてくれました🥹‎🫶🏻️💓‪



ありがとうございました🎶



頑張って写真をたくさん撮ってきたので

見ていただけると嬉しいです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💞





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





最近は日付が変わる前には寝て

朝は一旦4時頃に起きてしまいます☀️。°



陽光で目が覚めてしまって(  ¯꒳​¯ )ᐝ



夏はいつも早寝早起きで早起きしたら

お家のベランダに雀が遊びに来てくれるので

お米をあげています✊🏻✨



ちっちゃい雀達がチュンチュンお話しながら

お米を食べているのを見ていたら



だんだん眠くなって窓際で二度寝して

いつもの時間に起きるルーティンです🫶🏻💞



朝から癒されます☕💭



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 13:50
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×