もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

おはよ ♡

0いいね

おはようございます🐰🎶



この前人生初の吉野家に行ってきました❕

今まですき家にしか行ったことが

なかったんですけど初挑戦です🐮🍚





吉野家のチーズ牛丼のチーズは

溶けてないことを学びました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あと唐揚げがすっごく美味しかったです✊🏻✨



最近は食欲旺盛なので

この後唐揚げ定食も追加で食べました🙂‍↕️🙂‍↕️



みんなにびっくりされるくらい

ご飯をいっぱい食べてしまいます🥹💦



体重が気になるところですが‥

今のところダイエットをした体重から

増えていないのでセーフです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



引き続き体型管理に気を付けていきます🫡🫡



それでは今日も素敵な1日を

お過ごしください🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 12:20
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×