もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

30 日お礼 ♡

0いいね

昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました❣️



差し入れをいただいたり

オプションを付けてもらったり

ご飯を食べさせてもらえて

嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



ドアを開けたら優しいお兄さんで

とても安心しました🙌🏻💕



マスカットも甘くてジューシーで

チーズケーキは初めて食べる味で

とても美味しかったです🙂‍↕️✨



ソファーでもお風呂の中でも

たくさんくっついたり

チューしてもらえて꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんの大人な誘導で

楽しい時間を過ごすことができました…///



攻め上手で気持ちいいところを

たくさん攻めてもらえて

いっぱい気持ちよくなっちゃいました👉🏻👈🏻💕



お兄さんの気持ちいい顔もたくさん見れて

興奮しちゃいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日は楽しい時間を

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 13:10
お礼 💌 秋田の仲良しのお…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×