もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

おはよ ♡

3時間前
0いいね

おはようございます☀️♪



この前は敬老の日でしたね🕊  ͗ ͗

私はおじいちゃんとおばあちゃんに

パジャマをプレゼントしました💐💕



本当はイオンで買って

贈ろうと思ってたんですけど

昨日の日記にも書いた通り

体調不良で寝込んでいたので‥

ネットで買って贈りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



予定よりいいパジャマが買えました🤭✨

その分値段も高かったんですけど

睡眠の質には拘りたいので良しとします🐑💤



そのパジャマが今日届くので

どんな反応なのか

朝からワクワクしています꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



喜んでくれると嬉しいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×