もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

出勤 ♡

2時間前
0いいね

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

出勤の準備が終わりました🐰💞



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



差し入れも嬉しかったです❣️



お部屋のドアを開けて入ると

優しいお兄さんが出迎えてくれて

すごく安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



イタズラ好きなお兄さんは

ずっと私のいろんなところを

さわさわしてくれました…///



鏡のお部屋はちょっと恥ずかしかったけど

興奮しちゃいましたね💞💞



たくさん気持ちよくしてくれて

ありがとうございました🤭❕



お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お久しぶりのお兄さんでした🩷



いつも私の好きな物を

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



この前よりもたくさんくっついたり

たくさんチューしたりできました…///



お兄さんのスベスベお肌にスリスリしているの

気持ちいいです👉🏻👈🏻💕



私の気持ちいい顔もお兄さんに見てもらえて

お兄さんの気持ちいい顔も見れて

最後は2人で気持ちよくなれました💖💗



たくさん🍼ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日は何だかそういう気分で‥

のお誘い嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ペロペロされるのが大好きなお兄さんのアソコを

お風呂の中で‥ちょこっとペロペロ‥

ベッドの中では‥思う存分…///



カチコチになった🍌をずっとペロペロして

すごく興奮して私のお口から

ヨダレが止まりませんでした👉🏻👈🏻💕



お兄さんのアソコを奥までパクッとしてのアレ

【なにそれ!気持ちいい‥!!!】

のお言葉に大満足です🫡💖



今度はお兄さんの一番搾り🍼を

堪能できることを楽しみにしています🥰



最近のお兄さんはその時間帯ですね🤭❕

昨日のお昼くらいは雨が凄かったので‥

次の日はお仕事なのに時間を合わせて

会いにきてくれて嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



いっぱいくっついてチューして

お兄さんのアソコをペロペロさせてもらってからの

いつもの‥でお兄さんの🍼

たくさんありがとうございました…///



いつもみたいにくっつきながら

いろんなお話をしているのも

すごく癒し〜な時間でした💖💖



でも昨日のお兄さんは

いつもよりちょっぴり意地悪だったなぁ🫢💕



そんなお兄さんも大好きですけどね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



来月は来れないかもしれないからって

お休みの日に仙台から会いにきてくれて

ありがとうございました❣️



てっきり昨日もいつもみたいに

出張なのかなぁ〜

でもお兄さんはお休みの日のはず

とかいろいろ考えていたので

会いにきてくれたのがすごく嬉しかったです🐰💗



お兄さんは私のいろんなところを見たがるので

恥ずかしくて‥恥ずかしくて…///



恥ずかしいのに気持ちいいんです🫢🩷



だってお兄さんの舌が

ふわふわでどこを舐められても気持ちいい🩷



お兄さんと交代して私のターン💞

私もいっぱいお兄さんのいろんなところを

ペロペロさせてもらいました👉🏻👈🏻💕



何だか昨日はいつもより

ギンギンだなって思っていたら

お兄さん実はもうギブアップだったんですね🤭



たくさん🍼ありがとうございました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



私がオアフ島に仕事関係で行った時に

遊びに行った水族館はワイキキ水族館です🐬❕



ハワイアンモンクシールっていう名前の

アザラシがハワイにいるんですけど

野生のはなかなか見ることができなかったので

ワイキキ水族館に展示されている

アザラシを見に行きました🦭✨



SEALとSEA LIONの違いも

細かく説明が書いていて

それを見てからビーチに行くのがオススメです✊🏻



お兄さんも来月お時間が合えば

ワイキキ水族館にぜひ行ってみてください🙌🏻✨



ハワイのお土産話楽しみにしています🎶



日々お疲れのお兄さん🩷

ご褒美で私と一緒に

癒しとエロの時間を過ごしませんか?💖



お兄さんのこと

たーっくさん癒しちゃいます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



それでは今日も1日宜しくお願いします🫶🏻💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×