もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

出勤 ♡

0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました🫶🏻🩷



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました❣️💞



お話もイチャイチャも

笑顔で楽しみ尽くした1日で

とっても幸せでした🙈💓



お互いに舐めあいっこするの

楽しいです🎶



絶対我慢する✊🏻❕

って思ってても‥ね🥹💦




✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼




このお仕事をしていると

はじめましてのお兄さんと

嬉しくて素敵な出会いもあって‥



それと同時に

仲良しのお兄さんの存在が

側にあってくれて当たり前と思わず

感謝を忘れずにいようと思ったりして‥



今回の出勤も私にとって

最高の癒しと幸せな時間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



改めて私と出会ってくださって

ありがとうございました❣️



今日が連勤最終日になります✊🏻🎶

今日も1日宜しくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 20:20
お知らせ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×