ナノ-目を惹く最高級美女のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
こんにちは🤭本日ラストのお兄様ありがとうございました😭おしゃべり止まらなくて楽しかったです‼︎すっきりして帰っていただけてなのも満足です💮またお誘いお待ちしてますね‼︎ありがとうございました😊なの
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんにちは🌞今日1番にお誘いくださったお兄様👔ありがとうございました😊自信のないマッサージに対してすごく褒めてくださって嬉しかったです😢満足していただけて嬉しいです💞またお誘いお待ちしてます🫧なの
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんばんは🌙本日ラストお誘いくださったお兄様💞ありがとうございました☺️ご飯の話たくさんできて楽しかったです🍙マッサージも褒めてもらえて満足です🫧次は成長したなのを見てもらうためにこれからもっとがんばります💪またお誘いお願いします🫠ありがとうございました!なの
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんにちは🌞先ほどお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!☺️マッサージの体勢に終始びっくりしててお互い新鮮でしたね!気持ちいい、上手って言ってもらえてモチベ上がりました🫧最後までかわいいかわいいしてくれて嬉しかったです🥺また宮城にいらしたときはお誘いお願いします💕なののこと忘れないでね‼︎なの
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんにちは🌞先ほどお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!☺️マッサージの体勢に終始びっくりしててお互い新鮮でしたね!気持ちいい、上手って言ってもらえてモチベ上がりました🫧最後までかわいいかわいいしてくれて嬉しかったです🥺また宮城にいらしたときはお誘いお願いします💕なののこと忘れないでね‼︎なの
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは☀️今日も元気に出勤しました〜☁️思ったよりぽかぽかしてて嬉しい🥰ニットにしたの失敗…🧶お時間あるお兄様お待ちしてます🫧なの
もっと見る →

もこもこ

0いいね
おはようございます" なの "です☀朝は特に寒いですね⛄️なのは早めにもこもこパジャマに登場してもらいました☁️今日は2回目の出勤です🐰💫まだまだ慣れないですが気持ちよくする自信はあります…💞お誘いお待ちしてます‼︎🫧なの
もっと見る →

明日…

0いいね
こんばんは〜" なの "です🫧(画質悪いですすみません😢)今日も1日お疲れ様でした^._.^明日は2回目の出勤です‼︎たくさんのお兄様方にお会いできたら嬉しいな〜👼1週間がんばった週末のご褒美にマッサージで癒されにきませんか??☁️お誘いお待ちしてます🐰💫なの
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんにちは🌞デビュー日ラスト180分お誘いくださったお兄様💞「後悔しないって確信したから‼︎」とロングで入れてくださって嬉しかったです😭話が合いすぎてびっくりしてました笑差し入れもたくさんありがとうございました😊「原石だよね💎」って言ってもらえたの忘れません‼︎楽しい時間をありがとうございました‼︎またお誘いお待ちしてます💞
もっと見る →

お礼日記

0いいね
こんにちは🐰トップバッターでなののはじめての施術にお付き合いしてくださったお兄様‼︎ありがとうございました😭はじめてでジタバタしてたのにたくさんかわいいきもちいいって褒めてもらえて嬉しかったなぁ💞またたくさん癒すので、お付き合いお願いします🤫ありがとうございました!なの🫧
もっと見る →

デビュー日

0いいね
おはようございます🌞ついにデビュー日を迎えました👏" なの "です‼︎緊張で朝からソワソワしてました🫥事前予約もありがとうございます‼︎これからたくさんのお兄様とお会いできること楽しみにしてます🐱ご予約お待ちしてます‼︎
もっと見る →

ついについに…

0いいね
こんにちは "なの" です^._.^ついについに…‼︎明日10/11はデビュー日です😳本日最後の講習を受けて練習しましたがまだまだ不安なので温かい目で見てくれると嬉しいです😭たくさんのお兄様とお会いできること楽しみにしてます💞ふわふわもちもちで癒されてね🫧なの
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして‼︎アロマコースでデビューの" なの "と申します☺️まだまだわからないことだらけで緊張しているので、優しいお兄様方たくさん教えてください💞ふわふわの肌で精一杯癒します☁️後悔はさせません🫧10/11デビューです‼︎お時間ある方ぜひ会いに来てください😢なののはじめてお試ししてみませんか??ご予約お待ちしてます🐱
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ナノ-目を惹く最高級美女(21歳)
T:153
B:80(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×