もかちゃんのブログ

RSS feedly

まだまだ受付中です💖

7いいね
こんばんは!
本日まだまだ受付中ですっ!

なかなかみなさんにお会いできず、、🥲

どんな子かわからないなって方へ簡単に自己紹介でもしようかなあ!

最近郡山に引っ越してきたばっかりです!

人とお話しすることとお酒を飲むことがすきです🫶🏻

会いにきてくれた方はわかるかもしれないけどずっと笑ってます、、笑

ハグが好きでずっとぎゅーぎゅーしてたい!あとたぶんかなりのMっ子です、、🤭🫶🏻

こんな感じで自分のこともたまに書いてみようかなあ💭

寒いので一緒にあったまりませんか??🥹

お誘いお待ちしてます!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月02日(Sat) 16:45
さむい〜〜☃️

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

もかちゃん(25歳)
T:162
B:90(E)
W:75
H:96
出身:内緒
趣味:お酒を飲むことです!??
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しくてお話してて落ち着く人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×