すみれのブログ

RSS feedly

花見

0いいね
千秋公園のお花見行ってきましたー!いやー、それがさ時間制限あってたこやきイカ焼きかき氷タン串じゃんぼやきとりって4人でシェアしていたら時間が短すぎて花見あんまりできなかった笑
もっと見る →

癒し

0いいね
おはよです桜咲いてきたねーっ散歩していても癒されます。近々、お花見予定なので屋台!楽しみなすみれです♡
もっと見る →

さむい

0いいね
おはようございます午後から暖かくなるみたいですが朝はさーむい。鳥肌が。笑
もっと見る →

こんにちは

0いいね
52キロあったのが1ヶ月でやっと46.4キロになりました👏減ったのはいいけれど喜んでいる場合じゃない。笑まずは、少しでもごはん食べて元気になることが1番!!すみれ頑張ります。
もっと見る →

ご報告

0いいね
おはようございますすみれです。書くかまよいましたが…一ヶ月くらいかなーって予定でしたがまだまだ体調不良で、もう1か2ヶ月しばらく出勤できないです。涙お兄さんすみれまだいるからわすれないでね。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
そして体重すみれ念願の◯◯だいになりましたー!って嬉しくてどうでもいいご報告です。
もっと見る →

一日

0いいね
午前中と午後とお散歩2回30分だけして、午後からは夕飯まで友達とお話した一日でした。19時から毎日恒例のトランプかUNO!まもなくすたーとすみれ、まだ出勤できないのはやくお兄さんにあいたいなー
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日は夢をみず朝までぐーっすり眠れましたぁやっぱぐっすりだとスッキリするね天気が悪くて、ちょっぴり頭が痛いけれど今日のお昼ご飯なんだろなーって楽しみなすみれです♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
午前中曇りだったり雨だったりで体調悪かったけれど、今になって天気よくなった!!やっぱ天気がいいのはいいね気分も晴れる
もっと見る →

今日は

0いいね
今日は午前中にお風呂に入ってからの卓球をしましたー!普通はさ、卓球して汗かいてからの〜お風呂なんだけれどね。笑午後からはオセロ!いやー、頭使うね😂一人の時間も大切だけれど仲間との時間も大切だって改めて実感しました💗
もっと見る →

失敗

0いいね
おはようですはな◯そだと思ってティッシュで必死にとったら、かさぶたで、鼻の中にできものできて痛い😂すみれです。笑
もっと見る →

おはよです

0いいね
今日はくもりー昨日ねしおり作ってみたのただ、いろんな人に見せたから身バレ防止に、すぐ消します。笑でもね可愛いから、みてみて
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
ジャガー系のあなたは第14位「少人数の飲み会にツキあり」普段溜まっていることは友人に話してストレス発散しましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ :★★★★★協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも…
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

すみれ(25歳)
T:153
B:92(D)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×