レイのブログ

RSS feedly

びしょびしょにしてっ///

0いいね


今日台風凄いのかなと思って出勤予定
でしたがお休みに変更したのに
あれ!?そうでもなかった😅

明日も少し天気悪いみたいですが
元気に出勤しますよ〜🫶🏻

お休みの間マイガールしてくれるおにーさん減っちゃったりしてたけど、また登録してくれてるおにーさん増えてレイちゃん
嬉しいです😌🩵

明日からまた優しいおにーさん方に
出逢って沢山元気もらいたいな🥹

レイもおにーさん方のこと元気にします
(任せてっ😏🤍)

事前予約がおすすめです🙆‍♀️



そいえば、今黒髪ロングじゃないんだけど
過去写真ばかりですみません🥺
ロングの方おにーさん方から好評なので
戻そうかな〜迷い中🤔


ではまた明日!



レイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 11:41
2人だけのヒミツの時間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×