レイのブログ

RSS feedly

ラブレターもらったよ

0いいね


口コミありがとうございます🥺

気遣いできるって言われるの嬉しい😭
レイ無意識にだと思うからでも
好印象でよかったです☺️

スタジャンお兄さんにとっても
お似合いだったんだよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

プレイはお兄さんに合わせてレイが
できる限りで精一杯癒します🥺

かぼちゃ色のメイドコスの話で
盛り上がれたのレイも
かなり楽しかった

レイもお兄さん達には時間がくるまで
楽しい時間を共有してもっとお兄さんのことも知って、レイのことも知ってもらいたい!仲良くなりたい!と思ってるので
また楽しい時間にできるように
頑張ります🔥❤️


レイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 20:31
元気パワー貰わない?( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×