さゆのブログ

RSS feedly

先ほどのお礼です

0いいね
今日の昼下がりから夕方にかけて

立町のラブホ、レディにて

お愛♥したS様😘

写真指名でご予約お誘い頂き

ありがとうございました😊♥


とても優しいお兄様♥で嬉しかったです✨


久しぶりのデリでちょっと緊張されてるみたいでしたね☺♥

だんだん慣れてきても体は

正直で、乳首を攻めて💋キスしたら

硬くなってきて

そして🍌アソコもだんだん大きく

ムクムクして硬くなりましたね

ジワジワ攻めながら何度も

寸止めして絶頂まで耐えて

お口💋でフィニッシュされて

良かったです✨♥

ロングコースで更に延長してくれてとても嬉しかったです✨☺♥

差し入れのコーヒーごちそうさまでした!

またのお誘い♥お待ちしてます😘


さゆ♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 18:05
今日はこれから

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さゆ(48歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:YouTube TikTokをみること 旅行
チャームポイント:目 口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×